病気があってもなくても
自分らしくhappyにピンクハート



「ツラい」「悲しい」を抱えたままでも、
「幸せ」「楽しい」をたくさん感じて生きることはできる!!

脳科学を味方につけて幸せに過ごしていくマインドや、
そう進化していくためのヒントを発信しています✨


自己紹介はコチラですニコニコ




(内容鉛筆で、テーマ分けしています。

病気や治療のことは「ブログ」

そのほか、「日々のこと」「脳科学」などなど。

興味のある分野を覗いてみてくださいねウインク




今日は、羽田空港飛行機




娘が海外短期留学に行くことになったので、

その見送りに行ってきましたウインク




いつの間にこんなに大きくなったんだろう

おねがいキラキラ

あなたの人生の第一歩!!

​頑張れー爆笑


これもおいで


「叶えたい望み」として挙げていたひとつで。







(上矢印スマホのメモに書いていた)





海外留学にあたり選考試験にも無事通りお願い


資金も札束

奨学金やら、親からの援助やらで、

どうにかなっちゃった爆笑キラキラキラキラ


娘のやりたいことを応援できることが、

本当にうれしいラブラブ




願いって…叶うんだラブ



願いを放てば、

そのように脳脳みそが動いて、

私を動かしてくれて、


叶うんだラブラブラブ



脳ってすごいキラキラ


脳科学ってすごいキラキラ


叶えられる脳の使い方ができているなんてラブ


私ってすごいじゃんキラキラキラキラキラキラ





と、興奮していますw





サポートメニューを作成

&

ご提供を開始します!







詳細やお申し込みについては、



公式ラインでご案内させていただこうと思います。





ご案内&募集開始は7/29〜ですニコニコ




ご興味のある方は、


公式ラインを友だち追加していただき、

ぜひ詳細をご覧になってみてくださいピンクハート




友だち追加











  公式ライン限定プレゼントのお知らせ




公式ライン限定で、

PDF冊子をプレゼント🎁
させていただいています。



ご興味のある方は、
コチラからクリックしていただき、ぜひ受け取ってくださいピンクハート



友だち追加





友だち追加してくださった方に、
『お礼の気持ち動画プレゼントお願いキラキラ✖️2爆笑
させていただいています。


動画❶


\病気だからって関係ない♡/

毎日がカラフルに

劇的に幸せになったヒミツ』



動画❷


\毎日を楽しく過ごす
マインドを大公開
♡/

病気があっても
幸せに過ごしていく方法』



こちらもぜひ受け取ってくださいピンクハート