病気があってもなくても
自分らしくhappyにピンクハート



「ツラい」「悲しい」を抱えたままでも、
「幸せ」「楽しい」をたくさん感じて生きることはできる!!

脳科学を味方につけて幸せに過ごしていくマインドや、
そう進化していくためのヒントを発信しています✨


自己紹介はコチラですニコニコ




(内容鉛筆で、テーマ分けしています。

病気や治療のことは「ブログ」

そのほか、「日々のこと」「脳科学」などなど。

興味のある分野を覗いてみてくださいねウインク)




いつもブログを見てくださり、

ありがとうございますおねがいキラキラ


ブログでは、

病気のことを発信していることが多いですが、



公式ラインのほうでは、

病気があってもなくても、

毎日をhappyに過ごすヒケツや、

笑顔を多くするマインドを、

週1程度、配信させていただいています。




いつもメッセージを受け取ってくださり、

ありがとうございますおねがいキラキラ





以前、公式ラインのほうで、

登録してくださっているみなさんに、




サムネイル

最近…
病気とか、顔面神経麻痺とかの、
とらえ方が変わった感じがするんだよな。

軽〜くなった…
っていうか。

なんか、ラクになったような…

これをうまく言い表せたら、

病気とか、
ツラい何かで悲しい気持ちになっている方も、
もっともっと、
ラクになったり、
笑顔になれたり、
するんじゃないかな?

​みなさん、ご興味あるかなぁ…


と思い、

公式ラインでお尋ねしていました。



ありがたいことにお願い

ご興味を持ってくださる方が多かったので、


PDFにまとめてみましたウインク




そこで、


公式ライン限定プレゼント🎁とさせていただこうと思いますニコニコ



明日、6/17(月)20:00

配信しようと思いますので、


ご興味ある方は、

公式ラインを友だち追加してくださり、


ぜひ受け取ってくださいラブラブ


コチラからクリック下矢印

友だち追加








公式ライン限定で、