病気があってもなくても
自分らしくhappyにピンクハート



「ツラい」「悲しい」を抱えたままでも、
「幸せ」「楽しい」をたくさん感じて生きることはできる!!

脳科学を味方につけて幸せに過ごしていくマインドや、
そう進化していくためのヒントを発信しています✨


自己紹介はコチラですニコニコ




(内容鉛筆で、テーマ分けしています。

病気や治療のことは「ブログ」

そのほか、「日々のこと」「脳科学」などなど。

興味のある分野を覗いてみてくださいねウインク



「ハワイに行く」が叶った。




でもねニヤリ




私の願いは、まだまだある!!





(まだまだたくさんラブ 私、欲張りなので笑)





脳の使い方を味方につけたら、

「願いは叶う」って

信じられている!!




「こんな願い…ここまでは望みすぎかな…」

「これ…難しいよな…」

とか、

遠慮はいらなくて、




「私…○○だから…」

「私…○○だったし…」

とか、

現在どうだったか、

過去どうだったかは、

まったく関係なくて、




望まなければ、

叶うことは

ない!






だったらキラキラ




望んで、

じゃんじゃん

叶えていこうルンルン







ひとまずウインク


私、すっかりハワイ大好きラブになっているので笑




新たな願いは、




「ハワイに長期滞在!」

まずは1ヶ月!コンドミニアムとかでラブ


(その間、ワンコパグ一緒に行けないのはどうしようか…

今の私の脳脳みそではわからないけど、方法が見つかるはずウインク)





で、


長期に滞在するとなると、

英語が話せないのは不便なので、



英会話の勉強始めました鉛筆



次にハワイに行くときは、

会話できる程度の英会話力は身につける!




とりあえずパー



今回もっとやりたかった、



・カフェでの注文


(メニューについても、

「コレ何が入ってますか?」

「4人でシェアして食べたいけど、大きさ、コレどう?」とか、

聞いてみたかったー)



・ビーチとかで会った人との会話




は、マスターするぞ!!








  公式ライン限定プレゼントのお知らせ





公式ライン限定で、

PDF冊子をプレゼント🎁
させていただいています。



ご興味のある方は、
コチラからクリックしていただき、ぜひ受け取ってくださいピンクハート



友だち追加





友だち追加してくださった方に、
『お礼の気持ち動画プレゼントお願いキラキラ✖️2爆笑
させていただいています。


動画❶


\病気だからって関係ない♡/

毎日がカラフルに

劇的に幸せになったヒミツ』



動画❷


\毎日を楽しく過ごす
マインドを大公開
♡/

病気があっても
幸せに過ごしていく方法』



こちらもぜひ受け取ってくださいピンクハート