病気があってもなくても
自分らしくhappyにピンクハート



「ツラい」「悲しい」を抱えたままでも、
「幸せ」「楽しい」をたくさん感じて生きることはできる!!

脳科学を味方につけて幸せに過ごしていくマインドや、
そう進化していくためのヒントを発信しています✨


自己紹介はコチラですニコニコ




(内容鉛筆で、テーマ分けしています。

病気や治療のことは「ブログ」

そのほか、「日々のこと」「脳科学」などなど。

興味のある分野を覗いてみてくださいねウインク)


​​





note販売中です!





本日、7/1まで、

期間限定価格


980円→500円


でご提供していますニコニコ





冒頭部分は無料で読んでいただけます。

ご興味ある方は、ぜひ読んでみてくださいねニコニコ





今日も、自分で自分を満たしてラブラブ

とびっきりステキな1日にしましょう爆笑



ステキな1日は自分で作れる!




この間、お邪魔したカフェでコーヒー
お店のチラシをいただきました。



その中にラブ






ステキ〜ピンクハートピンクハートピンクハート




こういう世界ラブ いいおねがいラブラブラブラブ


このチラシを見て、

さっそく笑顔になりましたウインク




​いただいたアップルパイピンクハート

美味しかったラブ






  ​公式ライン限定プレゼントのお知らせ




公式ライン限定で、

PDF冊子をプレゼント🎁
させていただいています。



ご興味のある方は、
コチラからクリックしていただき、ぜひ受け取ってくださいピンクハート



友だち追加





友だち追加してくださった方に、
『お礼の気持ち動画プレゼントお願いキラキラ✖️2爆笑
させていただいています。


動画❶


\病気だからって関係ない♡/

毎日がカラフルに

劇的に幸せになったヒミツ』



動画❷


\毎日を楽しく過ごす
マインドを大公開
♡/

病気があっても
幸せに過ごしていく方法』



こちらもぜひ受け取ってくださいピンクハート