病気があってもなくても
自分らしくhappyにピンクハート



「ツラい」「悲しい」を抱えたままでも、
「幸せ」「楽しい」をたくさん感じて生きることはできる!!

脳科学を味方につけて幸せに過ごしていくマインドや、
そう進化していくためのヒントを発信しています✨


自己紹介はコチラですニコニコ




(内容鉛筆で、テーマ分けしています。

病気や治療のことは「ブログ」

そのほか、「日々のこと」「脳科学」などなど。

興味のある分野を覗いてみてくださいねウインク)


​​





note販売中です!





明日、7/1まで、

期間限定価格


980円→500円


でご提供していますニコニコ




冒頭部分は無料で読んでいただけます。


ご興味ある方は、ぜひ読んでみてくださいニコニコ




先日、

メッセージサポート企画にご参加いただいた方から、

このようなメッセージをいただきました。





(お気持ちを伝えていただいて、ありがとうございますおねがい

気持ちに蓋をせずに出すことは、すごく大事キラキラ

私に表出してくださったこと、

とっても嬉しいですラブラブ)




このメッセージに対する、私の回答ですパー





病気…麻痺…


もちろんイヤ!




「なんで? 

なんでこんなツラい思いしなきゃいけないの?」



神様は乗り越えられる試練しか与えない。

だからあなたは乗り越えられる!

頑張れ!」

下矢印



はぁぁ?ムキー


乗り越えられるのかもしれないよ、だけど、

試練なら与えないでほしい!ムキー



って思っています。(本気で!)



病気を受け入れた気もないし、


「私は、病気があっても、麻痺があっても、

生きてるだけでありがたい照れ

なんて、

諦めたような気も、悟りを開いたような気も、笑

さらさらない!!


でも、


そんな病気とか、麻痺とかに、

私の幸せを奪われてたまるか!!


って思うし、


病気とか、麻痺とか、

そんなんがあったって、

私は私の幸せを諦める気はないし、


むしろ、

イヤなもの、ツラいことがあるままだって、

幸せに生きてやる!

そんなんに負けてたまるか!


イヤなこと、ツラいことがあるままでも、

幸せに過ごせる私になってやる!


ってな気持ちですウインク



メッセージをくださった方に、

私の思いを伝え、サポートさせていただいて、

このように変化されましたキラキラ





少しずつ少しずつ…でも、幸せに向かっていきたいですよねピンクハート



このように、


とらえ方が変わっていくようにお手伝いさせていただいて、

心軽〜くラブラブ過ごせるようにサポートをしていきたいラブ


またサポート企画などなど、

やっていきたいなおねがいと思っています。






  ​公式ライン限定プレゼントのお知らせ




公式ライン限定で、

PDF冊子をプレゼント🎁
させていただいています。



ご興味のある方は、
コチラからクリックしていただき、ぜひ受け取ってくださいピンクハート

友だち追加


友だち追加してくださった方に、
『お礼の気持ち動画プレゼントお願いキラキラ✖️2爆笑
させていただいています。


動画❶


\病気だからって関係ない♡/

毎日がカラフルに

劇的に幸せになったヒミツ』



動画❷


\毎日を楽しく過ごす
マインドを大公開
♡/

病気があっても
幸せに過ごしていく方法』



こちらもぜひ受け取ってくださいピンクハート