病気があってもなくても
自分らしくhappyにピンクハート



「ツラい」「悲しい」を抱えたままでも、
「幸せ」「楽しい」をたくさん感じて生きることはできる!!

脳科学を味方につけて幸せに過ごしていくマインドや、
そう進化していくためのヒントを発信しています✨


自己紹介はコチラですニコニコ




(内容鉛筆で、テーマ分けしています。

病気や治療のことは「ブログ」

そのほか、「日々のこと」「脳科学」などなど。

興味のある分野を覗いてみてくださいねウインク)




実はここ数日、


モヤモヤしていることがあってネガティブ





でもキラキラ


脳科学脳みその視点を持って見てみたら、


なんかスッキリ昇天










音声にしてみました下矢印下矢印下矢印





ぜひ聞いてみてくださいウインク





今日も、自分で自分を満たしてラブラブ

とびっきりステキな1日にしましょう爆笑



ステキな1日は、自分で作れる!!



誰かに「サプライズキラキラ」みたいにしてもらうのを期待しちゃうこともあるけど、笑


自分で作っちゃったほうが、

確実だし、早いっ!!口笛






てな訳で、





さっそく、自分満たしピンクハート


はぁ〜ラブラブ 今日も幸せラブ







  ​公式ライン限定プレゼントのお知らせ




公式ライン限定で、

PDF冊子をプレゼント🎁
させていただいています。



ご興味のある方は、
コチラからクリックしていただき、ぜひ受け取ってくださいピンクハート

友だち追加


友だち追加してくださった方に、
『お礼の気持ち動画プレゼントお願いキラキラ✖️2爆笑
させていただいています。


動画❶


\病気だからって関係ない♡/

毎日がカラフルに

劇的に幸せになったヒミツ』



動画❷


\毎日を楽しく過ごす
マインドを大公開
♡/

病気があっても
幸せに過ごしていく方法』



こちらもぜひ受け取ってくださいピンクハート