病気があってもなくても
自分らしくhappyにピンクハート



「ツラい」「悲しい」を抱えたままでも、
「幸せ」「楽しい」をたくさん感じて生きることはできる!!

脳科学を味方につけて幸せに過ごしていくマインドや、
そう進化していくためのヒントを発信しています✨


自己紹介はコチラですニコニコ




(内容鉛筆で、テーマ分けしています。

病気や治療のことは「ブログ」

そのほか、「日々のこと」「脳科学」などなど。

興味のある分野を覗いてみてくださいねウインク)



前の記事はこちら下矢印







さらに様々なミラクルな展開でラブ






まずパー


旅費札束




今、歴史的な円安…滝汗


「こんなん…今が行くときじゃないかも…」


と躊躇していました。


キラキラ


思わぬ臨時収入札束コインたち

義母からの支援や、主人の会社の臨時ボーナス!!






二つ目パー


主人の仕事、お休みとれるの??


8日間はとりたいところ…難しいよな…ショボーン



でもそれがキラキラ


職場の都合で、

6月いっぱいは長期でも有給がとれることになりラブ






3つ目パー


子どもたち、学校は欠席になっちゃう??



上の子は高2…

内申書とか、騒がれるお年頃…


でもそれがキラキラ


私が住んでいる茨城県は、

中高生を対象に、ラーケーションという制度がこの4月から導入され、


異文化に触れることで、

学校をお休みしても欠席扱いにはならない

ことになり

(うまく言えないけど、こういうの爆笑)





 

さらにミラクルと言えばパー




杖を置いていっちゃえ爆笑と思えた、

VRカグラとの出会い




脳の使い方を変えたことでガラリキラキラ

現実のとらえ方が変わった、

脳科学との出会い





なんだかラブラブ


これってラブ


偶然ではないなおねがい

この展開になったのって、なんでだろう?おねがい

ってか、

こういう展開って…有り得たんだから、




これをうまく使えば、

もっともっと、

望み通りのラブ

自分好みのラブ

人生になっていくんじゃない?ラブ





って閃いていてキラキラ






その閃きキラキラと、

なんでこうなれたんだろう?口笛


ってことについて、


また次の記事にまとめていきますウインク







  ​公式ライン限定動画プレゼントのお知らせ





公式ライン限定で、

新たに動画をプレゼント🎁
させていただいています。





コチラからクリックしていただき、ぜひ受け取ってくださいピンクハート



友だち追加




公式ラインでは、
病気があってもなくても、
毎日をhappyに過ごすヒケツラブラブ
笑顔を多くするマインドラブラブ
を発信していますニコニコ

今、週1ペースくらいでメッセージ配信してます。




友だち追加してくださった方に、
『お礼の気持ちプレゼントお願いキラキラ
として、




\病気だからって関係ない♡/

毎日がカラフルに

劇的に幸せになったヒミツ



という動画も、引き続きプレゼントしていますニコニコ