病気があってもなくても
自分らしくhappyにピンクハート



脳科学を味方につけて、幸せに楽しく生きる!
そう決めて実践中キラキラ


自己紹介はコチラですニコニコ




(内容鉛筆で、テーマ分けしています。

病気や治療のことは「ブログ」

そのほか、「日々のこと」「脳科学」などなど。

興味のある分野を覗いてみてくださいねウインク)





今日は週2目安で取り組んでいる、


VRリハビリの日筋肉





夕ごはんのときのある日の会話ナイフとフォーク




『新学期じゃんラブラブ 

いろいろ新調したいんだよねーラブ







『じゃあさ!

リハビリやりに行く日に、

近くのイオン寄ってこようよ!


そんで〜ラブ


バーガーキング入ってるじゃん?

テイクアウトしちゃおっかピンクハート


(うちの近くには、バーガーキングはなくて笑

だからこそスペシャル感で、家族みんな大好きラブ)



で、


春休みに子どもたちと

イオンに行って、

バーガーキングを

買ってくる!!



が、

「叶えたい目標」に加わりましたウインク




心配要素はもちろんある…



サムネイル

運転…1時間だぞ
大丈夫かな

杖なしで行けるかな

リハビリのあと、体調大丈夫かな



その目標に向けて、着々と…


杖なしショッピング🛍️に挑戦したり、



自宅でも

スクワットダンベルやら、宅トレに励み、


ついに今日、


叶えましたー!




下の娘が買った、すごろく付きのチョコビ笑

と、

お茶休憩コーヒー


そしてピンクハート


念願のキラキラバーガーキング!!





病気だからって、

「できない…ショボーンって諦める必要ない。


やりたいことは、

望めば叶うんだ!!


ってか、

自分で叶えていけばいいんだ!!



できないこと、そりゃあるけど、



「やれない…できない…えーん

って諦めるのは悲しい。




それなら!!


悲しんでいるんじゃなくて、


「どうやったらできる??」

って考えればいいんだ爆笑



車のなかのBGMはもちろん、


Mrs.GreenAppleラブラブ









  ​公式ラインのお知らせ




ブログでは、
聴神経腫瘍のこと、病気のこと、
顔面神経麻痺のこと、治療のこと、
などを主に書いていきますが、


公式ラインのほうでは、
病気があっても、なくても、
毎日をhappyに過ごすヒケツラブラブ
少しでも
笑顔を多くするマインドラブラブ

を発信していますニコニコ

今、週1ペースくらいでメッセージ配信してます。
サポート企画のご案内も、今後させていただく予定です!


友だち追加は、コチラからクリックでどうぞピンクハート

友だち追加



公式ラインを友だち追加してくださった方に、


\病気だからって関係ない♡/

毎日がカラフルに

劇的に幸せになったヒミツ


という動画プレゼント中です🎁

ぜひ受け取ってくださいピンクハート