病気があってもなくても
自分らしくhappyにピンクハート



脳科学を味方につけて、幸せに楽しく生きる!
そう決めて実践中キラキラ


自己紹介はコチラですニコニコ




(内容鉛筆で、テーマ分けしています。

病気や治療のことは「ブログ」

そのほか、「日々のこと」「脳科学」などなど。

興味のある分野を覗いてみてくださいねウインク)



昨日、目標を達成した嬉しさでラブ

今日もまだ興奮しています笑





おいで


昨日、感じたことがあって、


価値観がガラリと変わったことがありましたキラキラ


それは、


お金のこと札束コインたち




音声でお話ししてみたんですが、


興奮しているのと、

お金の価値観…なんか赤裸々な感じで、

ちょっと恥ずかしいので🫣、笑


公式ライン限定音声にしましたおねがい



ご興味がある方は、


公式ラインを友だち追加していただき、

聴いてみてくださいねルンルン




  ​公式ラインのお知らせ




ブログでは、
聴神経腫瘍のこと、病気のこと、
顔面神経麻痺のこと、治療のこと、
などを主に書いていきますが、


公式ラインのほうでは、
病気があっても、なくても、
毎日をhappyに過ごすヒケツラブラブ
少しでも
笑顔を多くするマインドラブラブ

を発信していますニコニコ

今、週1ペースくらいでメッセージ配信してます。
サポート企画のご案内も、今後させていただく予定です!


友だち追加は、コチラからクリックでどうぞピンクハート

友だち追加



公式ラインを友だち追加してくださった方に、


\病気だからって関係ない♡/

毎日がカラフルに

劇的に幸せになったヒミツ


という動画プレゼント中です🎁

ぜひ受け取ってくださいピンクハート