病気があってもなくても
自分らしくhappyにピンクハート



脳科学を味方につけて、幸せに楽しく生きる!
そう決めて実践中キラキラ


自己紹介はコチラですニコニコ





昨日、すごく楽しみしてきたイベントでしたラブ



Mrs. GREEN APPLE
   "Atlantis"
ライブビューイング!!



Mrs. GREEN APPLE の曲が、
刺さりまくって、私を支えてくれていますラブ



(そのときの記事はコチラです下矢印)




その感動を、ミセス推しの友達に伝えると、




サムネイル
今度ライブビューイングあるの!
映画館で上映だから、
席あるし、
着席できるし、
○○ちゃん、杖でも大丈夫!!


と誘ってくれてラブラブ


チケットも当選し爆笑

助けてもらいながら、

行くことができましたー!!







もぅピンクハートピンクハートピンクハート

終始感動えーん
号泣えーんえーんえーん


(友達に笑われるくらい笑 もちろんその子も号泣😭)




ライブに行けるなんてキラキラ




サムネイル

私はもう行けないよショボーン

杖だし。

立っていられないし。

ジャンプとかできないし。

会場、階段あるし。


って、諦めていた。



でもキラキラキラキラキラキラ

行けた!!




友達の助けを借りながら、

映画館の階段も上がることができたし、

着席のまま、こんなにもステキな時間を過ごすことができた!!




誰かのチカラを借りることは、

決して恥ずかしいことでも、

やっていけないことでもなくて、


ひとりで頑張って抱えこんだり、


『できない』って諦めるだけじゃなくて、


自分の『やりたい!』を叶える!

そのために必要なときは

お願いする、助けを求める


それで、

助けてもらったら、

『ありがとう』と感謝の気持ちを還す


それがステキな巡りなんじゃないかなおねがい



一緒に行ってくれた友達に、

この感動を与えてくれたMrs. GREEN APPLE に、

本当に感謝ですお願いキラキラ


ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート