浪人生活809日目「臨時休業」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

そやそやと思い立ち、東大阪洋食ランキング1位のお店へ、開店時間に合わせて行ってきました。いつもなら行列が出来、駐車場も満杯なのに昨日はガラガラ。あれっと思い、店頭の張り紙を見ると「本日のランチ営業はお休みします」とのアナウンス。片道30分かけて来たんですが、勿論ネットで定休日でないことも確認してきたのですが・・・

 

黙っててもお客さんが来るとなるとこうなるんでしょうか。政治家も同じです。何もしないでも当選を重ねると、それが当たり前になってしまう。阿ることなく、真摯に活動を続ける・・・自分自身にも言い続けている事ですが、未だ答えは見つかってません。そうこう言っているうちに、私も来年で50歳。早いもんです・・・

 

今日は証券会社にメインバンクにとファイナンスの打ち合わせが目白押し。明日からは次女がお友達と帰阪し、お泊りしてくれます。大阪の食い倒れを体験してもらおうと、二度付け禁止の串カツやさんを予約。23日は中学時代の同窓会。30日からは婿殿が。ディープ大阪を知ってもらうべく、どこがいいかなと思いを巡らす浪人生活809日目でした。27日は福岡でもつ鍋を頂いてきます!!勿論医療法人での勉強会がメインですが。