浪人生活808日目「初顔合わせ」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

クリニック3で、現スタッフの皆さんと、管理医師に就任下さる先生と私、家内との初顔合わせ。休憩時間にも関わらず、皆さんお時間を下さりありがとうございました。私からは今後の方針と、雇用条件の確認の話をさせてもらい、次の予定があったので、あとは先生と家内に任せて移動。事後の報告では、皆さん良い方ばかりで、変わらぬ運営が出来そうだとの報告を受け一安心。

 

私が兄貴分と呼ぶ代議士の弟さんがいらっしゃいます。本当に心から尊敬する素晴らしい方です。福岡で医療法人の要を担うポジションで奮闘されているので、御指南頂くため来週から寄らせて頂きます。この方は外資系保険会社が日本で事業展開する際に、日本側の責任者として活躍されるほどのキャリアの持ち主。しかし、とっつきにくい所が全くないフレンドリーさを併せ持ってはります。

 

私の周りには素晴らしいキャリアをお持ちの方がほんま沢山いらっしゃいます。クリニック2の管理医師の先生もそうですが、小沢塾で知り合った同じ釜の飯を食べた同志をはじめ、全国各地で活躍する議員や支える側のスタッフとして奮闘する面々。猫と話すのも大切ですが、来年はもっと知己のある皆さんからパワーをもらうためウロウロしようと思う浪人生活808日目でした。婿殿、ご迷惑おかけしますがよろしくね^v^;