浪人生活761日目「メニューの無い串焼きホルモン屋さん」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

ちょうど、2月前ほど前に、移転するからしばらく閉店!と仰っていたホルモン屋さん。便りがあった訳ではないのですが、そろそろかな?と思い、電話してから行ってみると、なんと移転オープン初日でした。そのせいか、満席行列状態。しかし、相変わらずの美味。ご馳走様でした!!

 

息子がハロウィーンの様子を写メで送ってくれました。意外と地味なので、日本がどんだけ賑やかで派手なのかが分かります。なんでも、恒例行事で、マシュマロを何個ほおばれるかを競う行事があるらしくあえなく撃沈。大阪吉本魂を出して鼻の孔にも入れたか?と聞くと、忘れてたですって。楽しそうで何よりです。

 

もう、街はクリスマスモード。コンビニでも、クリスマスチキンの予約受付中との張り紙が。一気に年末モードですね。クリスマスケーキにお節に、年が明ければクリニックの完全移譲が済みますので忙しさ倍増。猫のお世話もありますし、何かと気ぜわしい浪人生活761日目でした。