議員活動483日目「広告の品」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

習慣っていう奴は、時には悲しく感じますよね~。子どもの頃は、学校のある日は、朝、時間通りに起きるのが苦痛でしたが、休みの日には自然と早起きしたもんです。今では逆で、土日祝は駅立ちもしないのに、いつもと同じ時間に目が覚めてしまいます。明日は休みやから寝だめするそ!!って感覚がない、わたくし。ON・OFFの切り替えが出来ないとストレスが溜まるばっかし。皆さんの気分転換方法はどんなんです??私は・・・

よねっちのブログ

ニャースと、ゼベック君ですね(^v^


昨日は、視察の際に記録「画像」もそうですが、「映像」も残そうとAV機器をネットで検索。だいたいこんなんがええなぁ~と絞り込んで、家電量販店で実物をチェック。しかし、この値段の差はなんなんでしょうね??ネット(価格ドットCOM)では15000円ほどの商品が、店頭では約倍の29800円。それも「広告の品」との特売価格で。まぁ、無店舗販売と店頭販売との経費の差はわかりますが、こうも価格差があると・・知ってる・知らないの差は大きいですよね?そんな事が実感できる出来事が・・詳細はぶっちゃけトーク大会で!!


世の中、「声の大きい人が得をする」と、よく言われますが、それよりも「知ってる・知らん」の方がリアルに影響大やと思うのですが。私は小沢一郎政治塾同志のおかげで、皆さんよりは少し情報量が豊富です。遠慮は要りませんので、お困りのことがありましたら、いつでもご連絡下さいね。少しはお役に立てるはず!!と真剣に思う議員活動483日目でした。