議員活動482日目「グルウルモンデシー」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

若江岩田での朝の駅立ち。この駅は、私にとっては、話しかけてきて下さる方が一番多い駅なんです。ポスター貼ってええよ!!って、初めて言っていただけたのもこの駅でお会いする方やし、後援会の入会方法は?と尋ねて下さったのもこの駅が始めてやし、昨日は幼稚園児に「金曜日に来てね~~♪」と、可愛らしく、私の駅立ちの曜日まで覚えてくれて、おまけにリクエストまでしてくれるなんて!!ほんまフレンドリーな方が多いと感じる駅です^v^みなさん、ほんまにありがとうございます!!


一旦帰宅し登庁。いろんな部署からの報告を受け、視察の下準備をこなし、向かいの商業施設で1000円散髪に行ってすっきりして時計を見るともう夕方。お昼ごはんも食べてないし・・・最近時間の経つのがめちゃめちゃ早く感じるんですよね~。いつもの事ですが、頭の中がグルグルモンデシーになるとこうなんですよね・・・


来月には、敏腕秘書Yさんのおかげで、後援会入会はがきが出来上がってきます。私のリクエスト「出したくなるようなはがき!!」という、漠然としたオーダーにも関わらず、ええもんをデザインしてくれてはります。出来上がりが楽しみな議員活動482日目でした。5万枚配布予定ですが、どれだけ帰ってくるか・・・みなさん、ご協力お願いします!