議員活動434日目「一瞥だにしない」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

パピーのゼベック君が我が家に来て早や1週間。家にも人にもようやく慣れて来たようで、家の中を飛び回ってます。捨て猫ニャースも遠巻きに観察?!してたのが、最近は猫パンチで威嚇するなど、少しは仲間と意識しだした様子。仲良くやってや!!しかし、こうも犬によって性格があるとは。我が家の飼い犬は2頭目まで成犬譲渡でしたので、仔犬時代をしりません。逆にパピーウォーカーとしては2頭目ですが、生後1年ほどの仔犬の時しかしりません。まぁ、可愛さに変わりはないですがね(^c^

よねっちのブログ

総選挙に突入して初めての週末。駅やターミナルなど人の集まるところでの街頭演説があちこちで開催されています。足を止めて聞き入る人もいれば、楽しそうに会話しながら一瞥だにしないまま通り過ぎていく人も。どちらかといえば後者の方が多いようですが・・各政党・候補者の主張をよぉ~く聞いていると、結構面白いですよ。是非足を止めて聞き入ってみて下さい(^v^


寒さが日々厳しくなっていく中、冬物の普段着の上着が無いのを思い出し、どこで調達しようか頭が痛い議員活動434日目でした・・・