全国焼き肉協会が1993(平成5)年から実施。

「やき(8)に(2)く(9)」の語呂合せ。

地域社会への貢献と販売促進を目的とし、全国各地の加盟店が、社会福祉施設等をお店に招待したり、出張バーベキュー等を行っている、とあります。

そういえば、焼肉食べに言ってないなぁ~^^;

鶴橋の香りが・・・・

最近の民主党代表戦の報道は蜂の巣をつついたような様相。

なんか、宇宙から異性人が地球を攻撃しに来た!みたいな、どこかコミカルに
感じるのは、私だけでしょうか?

「国民が置き去りにされてる・・」と、あるコメンテーターがいうてましたが、
国会議員は国民の代表。

選んだのはあなたを含め国民です。

代議士として活動するのは国民の代理として。

置き去りではありません。

しかし「私達を導いて!」と、小沢先生に絶叫されて女性代議士には?ですが強いリーダーシップを発揮し、日本をあるべき姿へ導いていただきたいですね。