議員活動232日目 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

札幌三日目。
金環日食フィーバーに沸くテレビを見ながら朝食。札幌では部分日食しか見れませんでした^^;次女を送り出し、そのまま新千歳空港へ。お決まりのラーメン道場で味の時計台に入り、味噌ラーメンを堪能。美味しかったです^v^


しかし、女の子の一人暮らしは何かと大変。セキュリティーはもちろんですが、一人だからといって、あれはいらん、これもいら・・とはならないもの。まぁ、6年間は住むんですから、しょうがないわと自分を納得させますが・・・


帰宅後、ジェイド君の股関節検査のため、動物病院へ。1時間近く待って診察室に入ると、特殊な検査らしく、ここでは対応できないと告げられる。トホホホホ・・ お隣の東成区まで行かなあかんみたいです・・


写真は新千歳空港内にあるドラえもんレストランのメニュー。一瞬だけ子どもの頃に帰れた議員活動232日目でした。ちなみに、入店はしてません^^表から眺めてただけです・・

よねっちのブログ

よねっちのブログ