議員活動231日目 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

よねっちのブログ-120520_2013~001.jpg

札幌二日目。
朝からレンタカーを調達し、物が無さすぎとお友達に指摘さてたようで、ホームセンターとニトリへ買い出しに。
土地勘は無く、北海道では初めてハンドルを握ったのですが、とても走り易いし、なんたって「北10西3」というように、町名に東西南北がついてるので迷う事はありません(^-^)
セダンタイプの車に、ギューギュー詰めになるほどあれやこれやと買い込み、家具類の組み立てに汗を流し、完了したのは午後5時すぎ。手が痛い・・・・
夜は次女のお友達ら、総勢9人で会食。お腹のふくれるもんをどんどん勧めて、なんとか財布が空になる事はありませんでした。
この、若者達の将来に幸あれ!!!と、心から願う議員活動231日目でした。しかし、なんで札幌駅近くでカモメがおるんでしょうね????海から近く無いのにヽ(・_・;)ノ