議員活動193日目 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

朝から、所要で府庁へ。その足で西の丸庭園を散策。いやぁ~~綺麗ですわぁ~~ 外国人観光客と、カメラを下げておられる初老の男性で賑やかでした。太陽の光を受け輝きながら花びらがひらひら舞い落ちる姿は、なんともいえぬ美しさ。儚いという言葉がぴったりの情景です。


維新の会所属の中野隆司府議会議員のゴルフコンペの案内が届いてました。来月中旬に滋賀県内で開催されるようです。参加希望の方は私でもかまいませんので、お申し出下さい。私自身、第1回目の中野先生のゴルフコンペでは、スタート前の諸注意の案内など、お手伝いをさせていただきましたが、ゴルフには参加しません。何故かというと・・


自打球が見えないんです・・・何処に飛んでいったかわからないんです。サラリーマン時代、かなりの回数、コースにでましたが、一向に上達しませんでした。センスがないのでしょう。同僚議員の中には、議員になって始めなあかん!!と発破をかけられた方も。僕は、やっぱりやめときます・・・


私の趣味は旅行。後援会旅行だなんて、たいそれた事はできませんが、親しい方々と出かけてみたいなぁ~と思う議員活動193日目でした。