議員活動176日目 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

定刻から開催された建設常任委員会。理事者側から提出された資料を見ると、肝心の事業報告書、決算書、領収証の写しなどが添付されていません。これでは検証できないと申し入れ、再度資料提出して頂くことに。午後からの委員会再開を前に、理事者の方々が私の控え室にお越し下さり、資料の調整。ほんま、ご苦労様です。今回の委員会での私の質問で判った事がひとつ。ここら先はぶっちゃけトーク大会で・・・・・


次女の下宿先の家電製品をネットで購入。私は「マイラー」なので、某航空会社のモールからログイン。洗濯機、冷蔵庫、テレビ、電子レンジ、ガスコンロ、照明器具、掃除機etc・・ 所帯を構えるって、ほんま入用ですよね(*c*;まぁ、とうの次女はニコニコなんで、よしとするしかありませんが・・・


長男のいない朝は、ゆっくりできるみたいで、起きているのは私だけ。おっとっと、猫と犬は起きてます。いつもと変わらない朝に、小さな幸せを噛み締める、議員活動176日目でした。あっ!!犬が私の靴下を噛み千切ってる!!!!!トホホホオ・・・