議員活動47日目 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

朝から、自宅に持ち帰っていた沢山の資料をダンボールに入れて、自転車の荷台にくくりつけ、えっちらおっちら市役所へ。僕のタペストリーと、小沢先生の「生活維新」ポスターを貼り付け、なんとか自分の部屋らしくなる。10時から同級生のインテリアデザイナーさんと打ち合わせ。仕事の話より、同級生の近況報告に花が咲きましたね^^;


午後からは職安経由で送付されてきた応募書類の審査。20通近くの応募がありますが、世相を反映してか、僕より年長の方で男性の応募が目立ちます。ここで追記させてもらいますが、書類審査のポイントは・・・・


エクセル・ワード・パワーポイントは必須
東大阪市又は近郊在住
将来、政治家として活躍したいという夢がある
小沢一郎政治塾を受験し合格する見込みがある


同志を増やしていかなあかん!!)との強い思いがありますので、僕以上に気力・体力が求められます。
我こそは!!と思う方、自薦・他薦を問いませんのでご応募下さい。お待ちしております^^b