日本代表勝利!!~まさかまさかの大金星!~ | 言いたいことを言うべき時に

言いたいことを言うべき時に

ニュース(主に政治)なり、日常なりで気になった事につき、個人的意見を記す。
政治に関して、基本姿勢は「自民党支持」の立場に足を置きつつ、日本の最大利益にかなうよう、是々非々で。※支持するからこそ、時に厳しいことも書きます。

 日本代表の試合、サッカー詳しくないなりに観戦していた。周囲のサッカーファンは「勝てない」や「よくて2敗1分」と言っていたが……あれ?あれれれれれ????

コロンビアにリベンジ!!大迫の決勝ヘッドで日本は“金星”発進(ゲキサカ) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180619-01655281-gekisaka-socc

 日本代表勝利!!おねがい
 決め手になったのは……やはり大迫選手かな?

 いやはや……前のブログにも書いた通り、下馬評を覆してくれてうれしい限りだニコニコここからの残りの2試合も応援している!!……24日24時、バイトしてるケド(笑)

 ところでさぁ……
安倍総理、なんでこんなに喜び方かわいいの(笑)

 それに比べてコニタンは……気分を害すから当該ツイートは貼らないケド、比喩するならせめてもうちょっと上手いこと絡めましょうね(笑)

それでは!