プー〇〇対談 | ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

大牟田を拠点に、リモート、遠隔で活動中。
魂のクリアリング、ロミロミ・アロマトリートメント・レイキ・エンジェルヒーリング・レインドロップ・・のセッションやヒーリング系の講座をしています。

こんにちは、ヒーリングセラピーWelina 千恵子です。

 

 

只今無料でプレゼント中。↓

 

 読むだけで【お金】のブロックが消える 

 簡単ソウルクリアリング

 無料で受け取りたい方はこちら↓

 

2月も後半になってから暖かい日が増えてきていますね。

寒さが戻ったり暖かくなったりしつつも

私が住んでいる大牟田ではダウンコートが必要な日はもうなさそうです。

(私の体感的に、マイナス気温じゃないとダウンは暑い)

 

 

 

少し前に、アメリカのジャーナリストが

ロ〇アのプーチンと対談しててそれが

あれこれの動画に出たりいろんな方が解説されてました。

が、

日本のメディアでは全然紹介されていなかったらしいです。

 

私もまだ全部観たわけではなく

現在進行形でその対談様子を観ているところです。

 

 

プーチンは頭がものすごくいい人だというのだけは知ってましたが

(それさえ割と最近知りました)

こんなに聡明で物事を冷静に見ることができて

何より愛国心と、露シア人としての誇りを持っている人だったんだ

今までとのイメージとはかなり違うな

というのを感じました。

 

 

正直あんまり他国のトップの人たちがどういう人たちなのかって

興味がない私でしたが

やはり視野を広く持つ、多方向で物事をみてみる

というのは

 

自分がこれからどんな地球を、

またどんな世界を

どんな日本を体験したいか、生きていきたいのか

 

それを決めていくために大事だなと思いました。

 

 

そしてつくづく、

日本で報道されるものって、

アメリカ寄りの偏ったものだなと感じます。

 

 

ただプーチンに対談をしただけで

アメリカではそのジャーナリストを逮捕しようとする動きもあるらしいのですが

もしそうなるとすると、本当に理想の国はどちらなのか

アメリカは自由な国ではもはやなくなっているということを

再認識することになるな・・・

そしてそんなアメリカの支配下の日本…

 

色々と見せつけられてますね。

 

トランプさんもあれやこれや批判報道されたり

罰せられるようなことをされてますが

彼もアメリカの元大統領のはずなんですが、

アメリカ政府のさらに上にある組織に

タテついている人だからですね。

 

 

それにしても

この数年、本当に色々と世界が騒がしくなっているおかげで

私たちがさまざまなことを再確認する機会も増えてきているのではないでしょうか。

流されるのではなくて

誰かにただ聞いてみるだけでなくて

自分でもいろいろと調べてみたりして

自分の世界を創っていく。

 

情報を受け取る際に必要なことは

自分の軸を持つことです。

 

 

頭ごなしに否定するか

情報に振り回されるか

それらさえも、必要な過程なのかもしれませんが

頑固な否定は「考えることをしたくないから」

「変わることをしたくないから」

という意識が働いていることもありますし

 

情報に振り回されているのもやはり

「自分では考えたくないから」 の結果起きることですね。

 

 

 

 

同じ地球上に居ながらにして

宇宙レベルで違う世界を体験することって可能なんだなと

つくづく思います。

そこには、どっちが正しいのか なんてありません。

どの世界を選択するのか なんです。

いや本当にこれ。

 

 

だからこそ、この地球で生きることは

素晴らしいし、楽しいのですね。

 

 

 

 

↑ソウルクリアリングセラピーで

自分の望む世界にシフトしていけるサポートしてます

(*'ω'*)

 

去年の桜。

これが見れるまでもう少しかな。