さとう式リンパケア【フェイシャル特別講座】を受講してきました | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんにちは。
~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ
兵庫県三木市 リラクゼーションサロン ふわりの仲 奈津子です。



今週の初め、

大阪阿波座 とろける骨格矯正でスタイル美人を作る
さとう式リンパケアインストラクター 南智芳先生

【フェイシャル特別講座】を受講してきましたニコニコ本



お顔に優しく触れて呼吸をすると筋肉が緩み、骨も自然に動きます。
みるみるお顔が立体的になり、リフトアップし、噛み合わせも変わってくる。


南先生の施術を受け、さとう式リンパケアの凄さを講座中に改めて感じ、感動しまくりでしたラブラブ!


口腔がしっかり整うと、身体のラインまで変わるキラキラそんな嬉しい変化も体感出来るこの施術。
フェイシャルブラシも使うんです。実はこれが一番楽しみでやりたかった事でした。


これ本当に魔法のブラシみたいラブラブこのブラシを使うと、どんどんお肌にハリが出てツヤツヤになるんです。
首のシワがあっという間に薄くなってビックリショック!
もう楽しすぎてあっという間に時間が過ぎました。



早くお客様にも体感して頂くてワクワクしています音譜
いま練習中ですが、先日母親にしてあげると、「へぇ~~~」って言ってました(笑)
わからんにひひあせる





これは講座前と講座後の私のビフォーアフターです。
南先生にして頂いて、本当にとろけそうでしたラブラブ心地よくて危なかった~すやすやあせる





南先生ニコニコ
とっても素敵で憧れますキラキラ
私もスタイル美人になれるように頑張らなきゃ。
南先生。たくさんの学びをありがとうございましたペコリ



皆様、本日もありがとうございましたペコリ



兵庫県三木市
リラクゼーションサロン ふわり
ホームページ

手紙 huwari@smile.zaq.jp

携帯 0794-78-0095