スイートポテト♪ | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんばんは。
~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ
兵庫県三木市  リラクゼーションサロン  ふわりの仲 奈津子です。



先週、お客様にさつまいもをたくさん頂きました音譜
主人が「スイートポテトを作るわ」と言い、それから我が家はスイートポテト祭りですにひひ


昨日も帰宅したら、3回目のスイートポテトが焼き上がっていました。




3回目ともなると、見た目も味もどんどん良くなっていきますキラキラ
今回はとても良い出来でしたので、さつまいもをくださったお客様に返礼のスイートポテトを作っていてくれましたラブラブ!







今日お渡ししましたら、とても喜んで頂けて嬉しかったですニコニコ音譜
遅い時間ですがあせる良い香りの誘惑に負け、今から私もいただきま~すラブラブ!



本日もありがとうございましたペコリ

※明日、31日(月)は講習の為、ふわりは臨時休業いたします。ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。


兵庫県三木市
リラクゼーションサロン ふわり
ホームページ

手紙 huwari@smile.zaq.jp

携帯 0794-78-0095