アロマ活用で掃除機がけも楽しく | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんにちは。
~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ


最近の家事のお悩み汗掃除機がけをしていると、掃除機から何やら悪臭が漂ってきます叫び
原因はこの子




チョコです犬もう15歳のおじいちゃんです。
とっても可愛いのですが、この子の毛などを掃除機で吸ってしまうとチョコ臭が凄くて困ったものですガーン汗



でもそんな臭いの問題もアロマを活用すれば、癒しの香りに変わります音譜
方法は、ティッシュペーパーを少しちぎって、そこにアロマ精油を2~3滴たらしたらそのまま掃除機で吸っちゃいます。後はいつも通りに掃除機がけをすると、お部屋にアロマの香りがひろがるので、凄く癒されますニコニコ



私はペパーミントを使用していますが、ティーツリーユーカリレモングラスレモンラベンダーなども良いですよひらめき電球
皆さんもアロマ活用の楽しい毎日をお過ごしください音譜



本日もありがとうございましたペコリ


三木市
リラクゼーションサロン ふわり
ホームページ

手紙 huwari@smile.zaq.jp

携帯 0794-78-0095