義母のお誕生日祝い♪ | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんにちは。
~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ


義母のお誕生日クラッカー今年は特物なお誕生日ですので、前々からどんなお祝いをしようか主人達は計画をたてていましたひらめき電球そして義父も計画をたてていたらしく、何と2日連続でのお祝いとなりましたえへっプレゼント


まず1日目音譜

家族9人で淡路島へ~車




お線香作り体験をしてきました。
私が作った動物シリーズにひひ香りはラベンダーで、お家で乾燥させてる間、凄く良い香りでした。

その後、たこせんを買ったりしながら



イングランドの丘に到着。
コアラを見たり、義姉と子供達と雨の中アヒルボートに乗ったりにひひ(何年ぶりあせる)
楽しかった~音譜
その後、皆で温泉に入って帰ってきました♨



そして2日目音譜

義父のご馳走で松茸懐石料理を食べに行ってきましたラブラブ!




まずお祝いの鯛が出てきて、皆で記念撮影






こんなにいっぱい豪華なお料理が出てきて、お腹ヤバかった~ガーンでも松茸の土瓶蒸しは初めてだったし、お肉は柔らかくてとろけたし、お刺身も新鮮で美味しかったし、ワインに冷酒が美味しかったラブラブ!ラブラブ


義母のお祝いなのにあせる私が楽しませてもらい、贅沢させて頂きましたにひひ
素敵な家族に感謝キラキラ
あー音譜楽しかった~~照れ