姿勢が良くなると見た目が若返りますね | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんばんは。
~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ


一昨日の3連休の最終日、仕事が終わり三木から宝塚に帰るのに、大渋滞で3時間以上もかかりましたガーン汗皆さん、どこで楽しまれたのでしょうほっ
しかし、さすがにちょっと渋滞で疲れたのかあせる昨日は一日中寝てました^-^;



本日は、最後のお客様をお見送りした後、父の施術をしました。


腰痛が酷くて体の歪みが強くなってきました。父もかなり気にしている様子で、前々から、父も簡単に毎日セルフケアで取り入れられる施術で、どの施術がいいかな~とずっと考えていましたひらめき電球


今回行ったのは、両足で約5分くらいの施術ですあし





少しカメラの色彩の違いもありますが、お肌のハリ、艶も良くなりましたありがちなキラキラ
脚ちょっと真っ直ぐラブラブ!




脚の歪みが少し改善されて、ズボンが長くなってるにひひ




巻き肩も少し改善され、胸はって良い感じですグッド!ニコニコ


たった少しの変化ですが、姿勢が良くなると見た目が若返った様に感じられませんか音譜
本人に写真を見せると、違いに嬉しそうでしたニコニコ


これからどこまで改善されるのかは本人次第です。私もわからないので^-^;
毎日ちゃんとセルフケアを続けるようにキツく、キツ~く言って帰ってきましたが、どうかな~ガーンあせる
なので、私もこれからどう変わっていくのか、楽しみに毎週父に施術をする事を決めましたひらめき電球


そして、たったの約5分で良い変化が見られたので、お客様の施術にも取り入れていきますえへっ頑張るセルフケアもお伝え出来ます。
お楽しみに~音譜


本日もありがとうございましたペコリ


三木市
リラクゼーションサロン ふわり
ホームページ

手紙 huwari@smile.zaq.jp

携帯 0794-78-0095