お昼から贅沢しました♪ | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんばんは。
~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ


今日は定休日だったのですが、実家の母に呼ばれて三木に行ってました。


お手伝いのご褒美に、ずっと行きたかったお店、 三木の三日月お月様 さんにお昼ご飯を食べに連れて行って貰いました。







これ!これ~!!これが食べてみたかったいえーいピース
黒毛和牛のローストビーフ丼ラブラブ


贅沢~~ラブラブ!
とっても美味しかったです。


お店の雰囲気も、スタッフさんも凄く親切で大満足でした音譜




今日も幸せな一日をありがとうございましたペコリ




三木市
整体・リラクゼーションサロン ふわり
ホームページ

手紙 huwari@smile.zaq.jp

携帯 0794-78-0095