初めてのアクセサリー作り | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんばんは。
~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ



昨日サロンにご来店くださったお客様。私と旦那さんと、二人でお世話になっております。
昨日は近くでイベントをされてたらしく、終わってから私のサロンに立ち寄ってくださいましたラブラブ






昨日は旦那さんもサロンに居て、話の流れで施術を受けて頂ける事になりました。
私が施術したかったのにガーン


そしてまたまた話の流れで、お客様のご主人様の施術をする事になりまして、サロンの営業後、お客様の自宅へ出張施術に向かいました。








お客様はアクセサリーを手作りされていて、私もいくつか作って頂いた事があるのですが、昨日は旦那さんの施術を待っている間に、アクセサリー作りを教えて貰いました音譜


私、かなりの不器用なんですけど、これはハマったラブラブ!めっちゃ楽しかった音譜






で、私が作ったのが黄色のハートドキドキ(あれっあせる逆さまになってるガーン)のやつと右下のパールを使ったやつです。
そして左下のは、私がモタモタしている間にササッとお客様が作ってくださっていました。


どれも可愛くてめちゃくちゃお気に入りですニコニコまた作りたいな~音譜


楽しい一日でした。
本当にありがとうございましたペコリ



三木市
整体・リラクゼーションサロン ふわり
ホームページ

手紙 huwari@smile.zaq.jp

携帯 0794-78-0095