初めてのご来店♪初めての足つぼ♪ | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんばんは。
~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ


昨日は、友人が台湾式足つぼの施術を受けに来てくれましたあし





足つぼを受けるのも初めてだし、リラクゼーションサロンに来るのも初めてだったそう。
前からふわりに行きたいと思ってくれてたみたいです音譜
約一年半ぶりに会ったので、嬉しくてずっと喋り続けてしまいましたあせる


足裏、ふくらはぎからわかる身体の状態に、足からそんな事がわかるんやな~ビックリマークなんて真面目な話しもしながら、あっという間の30分の施術が終了しました。
ふくらはぎが柔らかくなり、めっちゃ気持ち良かったと喜んで貰えましたニコニコ


Yちゃんラブラブご来店ありがとうございました。