Drainage Tights(ドレナージュ・タイツ) | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんにちは。

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ



今月初めに、タイツの新色発売のお知らせを頂きました。


                             




Drainage Tights(ドレナージュタイツ)


タイツとガードルをあわせた新感覚レッグウェア

ハイサポート140d



これから特に下半身の冷えが気になる季節に大活躍してくれそうなアイテムです。

こちら光電子®繊維の特徴である遠赤外線による温め効果の他に、段階着圧設計で足首から太ももにかけて圧を減少させる作りになっていて、むくみ対策や嬉しい美脚効果も期待大です。



更に、ガードルを履いているかのように、ヒップアップやバストの下まであがってくれるのでお腹もしっかりサポートしてくれます。






ストッキングのような透け感がないので、ONにもOFFにもシーンを選ばないコーディネートが楽しめます。

≪カラー≫

ブラック・ボルドー・トマト・プルーン・紺・インディゴ・チャコール



これだけカラーが豊富だと、おしゃれも楽しめますので嬉しいですよねラブラブ!

秋、冬と大好評のアイテムだというのも納得です。




私も何色を買おうか迷い中です音譜

気になりましたらお声をかけてくださいね

ニコニコ



【ドレナージュタイツ】

サイズ M  / L / LL

税抜 ¥11,000



本日もありがとうございましたペコリ




三木市

整体・リラクゼーションサロン ふわり

ホームページ


手紙 huwari@smile.zaq.jp


携帯 0794-78-0095