三木さんさんまつり | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんばんは。
~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ


今日は午前中、地元のお祭りの三木さんさんまつりに行ってきました。






友人がボディジュエリーで出店すると聞いていたので会いに行き、初めてボディジュエリーを体験させて貰いました音譜
猫ちゃんネコ可愛くして貰いましたラブラブ


そして偶然にも、友人のテントのお隣でふわりのお客様も出店されていました。






お声をかけて頂いて、とても楽しく過ごしましたニコニコ
地元のお祭り、初めて行きましたがとても活気があって楽しかったです。



友人のブログ右矢印Body jewelry salon & school  HAPPY



本日もありがとうございましたペコリ



三木市
整体・リラクゼーションサロン ふわり
ホームページ

手紙 huwari@smile.zaq.jp

携帯 0794-78-0095