セサミオイルで身体のお掃除 | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんばんは。

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ



ふわりのオイルトリートメントで使用しておりますオイルはセサミオイルを使用しております。





このオイルについてはこちらの記事に書いております 右矢印 セサミオイル




先日オイルトリートメントをお受け頂いたお客様は、いつもと体調は変わらないと仰っていたのですが、全体的にむくんでいて私にはいつもとは違うなあと感じていましたら、やっぱりビックリマークセサミオイルをぬりこんでもぬりこんでもグングン浸透していくではありませんかショック!あせる



セサミオイルは体調がすぐれない時などは、本当にグングン体内に吸い込まれていきます。

そして体内に染み込む時間も早くて、7~10分ほどで体内から脊髄まで染み込み、身体の毒素や老廃物を吸着させて体外へと運び出すので、早い時間で身体のお掃除が出来るんですありがちなキラキラ




先ほどのお客様も、お背中のオイルトリートメントの施術を40分ほど行った後は、施術前と比べてお背中が一回り小さくなりましたニコニコあまりの違いに私がビックリしたほど。

お客様にも身体が軽くなったと、とても喜んで頂きました音譜




抗酸化作用があり、若返りのオイルとしても知られていますセサミオイル。改めて実感出来た1日でした。



私も手だけはキレイな~と、母にいつもほめられるんですにひひ

複雑な気持ちーー(笑)