ココナッツオイルのサプリメント | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんばんは。
~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ



最近本当によく見かけますココナッツオイル。気にはなっていたのですが勉強不足の為、ココナッツオイルの事はよく知りませんでした。


それでもやっぱり気になるな~と思っていたら、ココナッツオイルのサプリメントを発見しまして、これならお手軽に試せそうと思い購入してみました。





一昨日の夜から飲みはじめたのですが、このサプリメントのおかげなのか身体が暑いです汗代謝が上がった感じメラメラお通じもとても良いです。今日の朝は、起きて鏡を見たらお肌がツヤツヤになってる様で、化粧のりがいつもと違ってましたラブラブ!ありがちなキラキラ


まだ1日しか経ってないのにこの効果にはビックリというか、まだこのココナッツオイルのサプリメントのおかげなのかわからないので、もう少し継続してみて良い感じが続いている様でしたら、またご報告したいと思いますニコニコ


ココナッツオイルの効果・効能についてはこちらの記事を参照させて頂きました。


本日もありがとうございましたほっ




三木市
整体・リラクゼーションサロン ふわり
ホームページ


手紙 huwari@smile.zaq.jp

携帯 0794-78-0095