足つぼが大人気です | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんにちは。

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ



今日でお盆休みも終わりという方が多いでしょうか。

少しブログの更新をしておりませんでした。久しぶりに目にものもらいができてしまったので、パソコンなど目が疲れる事はお休みをしていました。

サロンは1日だけお休みを頂きましたが、お盆の間も営業してましたニコニコ



さて、ふわりの一番人気のMenu 台湾式足つぼ健康法あし





今年の夏は特に皆さん、むくみを気にされて足つぼを選ばれる方が多いです。

夏の疲れもたまり、いつも以上に足裏が硬く、パンパンになっていらっしゃいますあせる




足つぼ 指タコ


皆さんの足裏が硬いので、足裏に刺激を入れる私の人差し指の指ダコも成長しましたにひひ




やはり、むくみの原因の多くは冷たいものばかりを摂ってしまう事でしょうか・・。それがきっかけで消化器系の働きが低下している方も多いです。足つぼの施術をしていますと、お腹がギュルギュルとかゴボゴボとかチャポチャポとか水分が多いな~という音がなっているのがよくわかります。水分を吸収できずにお腹に水分が溜まっているんですね。

お客様自身も「凄い音やな~(笑)」ってびっくりされていますショック!



まだまだ暑い日が続きそうで、冷たいものはなかなかやめられそうにありませんガーン

むくみや疲れの解消は足つぼをお受け頂くのももちろんいいのですが、身体を温めるものを摂る、湯船につかる、など少し意識してご自身の身体をケアしてさしあげてください。



ご自身で思っている以上に身体にお疲れがたまっていて、足つぼなどの施術後の身体がダルイ、眠い、などの好転反応が、普段はそんなに酷くないのに強く出たというお声をよく聞きます。

施術後はなるべく予定を入れずにゆっくりとお過ごし頂いて、水分はたっぷりととってくださいねほっ




本日もありがとうございましたありがとう





三木市

整体・リラクゼーションサロン ふわり

ホームページ


手紙 huwari@smile.zaq.jp


携帯 0794-87-0095