父もお気に入りになりました | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ






突然ですが私の父です(笑)
昨日の父の日に、ふわりで取り扱っておりますアティーボ・ハイソックスをプレゼントしましたプレゼント


先週末、父と母と3人で天橋立経由で京丹後の伊根まで小旅行をしてきたんです。
私は運転手だったので、もちろんアティーボ・ハイソックスを履いていました。めっちゃ楽だから音譜
自宅から約2時間半の長旅になるなぁと思い、出発前に何の説明もなしに父に靴下を履かせましたにひひこんなキツくて大丈夫か?と不安げな父でしたが、それでも何の説明もしないまま(笑)旅行の1日を過ごして貰いました。


帰ってきてから、脚どんな感じ?って聞くと、めっちゃ軽いわーと喜んでいましたグッド!そこで初めてこの 靴下の説明をしました。次の日、父に靴下欲しい?って聞くと欲しいビックリマークと即答だったので、父の日にプレゼントしましたニコニコ



腰が悪いので、歩くのが辛いと言っている父。電車通勤の道のりや、仕事中も少しでも脚の負担が減れば嬉しいなぁと思っていますほっ
でも、ちょっとこれ見てみビックリマークと身体の歪みをこれでもかとばかりにアピールしてきたので、施術もしてあげないとなぁ…と考えています^-^;


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございましたペコリ


三木市
整体・リラクゼーションサロン ふわり ホームページ

手紙 huwari@smile.zaq.jp

携帯0794-78-0095