記録更新しましたー♪ | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ


2週間に1度、ご来店頂くお客様。
いつも施術が終わった後は「あ~、気持ち良かった」と何度も言ってくださいますニコニコ


時々、「今日はほんまに気持ち良かった」と言ってくださる日があり、気持ち良かった度が更新される日があるのですがにひひ本日のご感想は、「あ~、気持ち良かった。今日は今までで一番気持ち良かったわ」と最高記録が出ました(笑)


私も施術の途中、お客様の大きな深呼吸とともに身体が一気にゆるんだのがわかり、良い感じだなぁと思っていたので、本日のご感想はとても嬉しかったですニコニコ


大変な事がおありで、身体も気持ちもガチガチなご様子だったのが、お帰りの時には柔らかな表情に戻られてたのがとても印象的でした。


S様、また2週間後にお待ちしております。
本日はありがとうございましたペコリ



三木市
整体・リラクゼーションサロン ふわり ホームページ

携帯 0794-78-0095

手紙 huwari@smile.zaq.jp