お腹ぺったんこ | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

こんにちは。本日も~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ



昨日ご来店頂きましたお客様に腰痛ケアをしましたら、





お腹がぺた~んとなり、ズボンがゆるゆるになりましたひらめき電球
これ、お腹のお部屋をひろげてあげた結果です。お腹に触れて呼吸をしていくだけで、骨盤もたってきて歪みも整ってきます。


お腹のお部屋がひろがると

腰痛が改善される

腸内環境  消化吸収機能が整うので便秘解消や美肌効果もあり。

その他、股関節痛にも良かったりと嬉しい結果がいっぱいあります音譜


ウエストシェイプはお腹のお部屋がひろがったオマケの嬉しい効果ラブラブ今回サイズははかっていませんが、一度の施術でウエスト-7㎝なんて方もいらっしゃいます。


押したり揉んだり、リンパを流す事はしないリンパケア。
リンパが流れる環境をつくっていくと、どんどん巡りが良くなり、どんどん健康に  どんどん美しくなっちゃいますよニコニコ
昨日のお客様も全身ケアをしましたので、お腹ぺったんこだけではなく、良くお写真を見て頂くと、お胸の変化もみられますひらめき電球


お帰りの時は、ズボンがブカブカでどーしよー(笑)と言って喜んでお帰り頂きましたニコニコ


これからの薄着の季節にはもってこいの施術ですね。もちろん、健康の為にもご利用くださいませペコリ



三木市
整体・リラクゼーションサロン ふわり ホームページ

手紙 huwari@smile.zaq.jp

携帯 0794-78-0095