美容院でリフレッシュ♪ | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ


今日は美容院に行って来ました~ビックリマーク
いつもお世話になっております、Hair's LEAPさんですニコニコ



パーマちゅう音譜
こちらのサロンは個室になっていますので、パーマやカラーで長時間になっても快適に過ごせます。iPadが置いてあったり、興味をそそられるpopがあったり、工夫がいっぱいだと感じました目


スタッフの方と楽しくお話しして過ごしたので、今日もあっという間に時間がたった気がしますアップ


LEAP 粂オーナーの写真を撮ろうと思って忘れちゃったな汗

粂オーナーにはいつも色々な事を教わってとても勉強になります。

今日もステキにして頂いてありがとうございましたペコリ色もパーマもとても気に入ってま~すラブラブ

スタッフの皆さんもありがとうございましたペコリ
みさとちゃん、今度は一緒に写真にうつってねドキドキ(笑)



Android携帯からの投稿