小豆島に行ってきました | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ



昨日、初めての日帰りバスツアーに参加をして、小豆島までプチ旅行をしてきましたバス音譜




メインは寒霞渓の紅葉秋の木



~ふわり日記~


逆光でキレイに撮れず・・

自分の指も入ってるし(笑)下手くそあせる




ロープウェイがあるのですが、私達は下りだけ乗りました。




~ふわり日記~


ロープウェイの中はぎゅうぎゅう詰めだったのですが頑張って写真撮りましたにひひ



オレンジ、赤、黄色と見事な紅葉でとてもキレイでしたニコニコ





そして、小豆島といえば・・オリーブですよね!!




小豆島オリーブ園にも行きました。




~ふわり日記~


そこでオリーブソフトクリームを食べましたオリーブ/緑

初めにオリーブがフワっと香って、とても美味しかったですよ音譜



オリーブオイルももちろん買ってきましたアップ





そして最後に、佃煮屋さんに寄って帰って来ました。

ここでも佃煮アイスが売っていたのですが、さすがに食べれませんでした汗

少し興味はあったんですけどねにひひ






とても充実した1日で楽しかったですニコニコ

また次のバスツアーを母親と計画中にひひ