何?魚?イルカ?スナメリ? | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
~ふわり日記~-NEC_1282.JPG
 
昨日のプチ旅行、日生からフェリーに乗って小豆島へ・・
 
 
 
展望デッキで海を眺めていると、フェリーに向かって凄く大きな何かが、3匹?3頭?泳いできましたあせる
 
 
 
「あれは何?魚?」
 
 
 
母が「イルカやないの?」「スナメリ?」
 
 
 
「マジで!?でも私もそう思った」
 
 
そんな話しをしていたんですが、確かに泳ぎ方も頭の形も魚ではありませんでした。
 
 
 
2人とも半信半疑のまま小豆島に到着しました船
 
 
 
でも気になって仕方がなかったのでスナメリやイルカの画像を調べてみると、目撃したのはスナメリに近い目!!
 
 
 
絶対にそうだ!!っていう自信はないのですが…でもそうだと思うんですよねアップアップ
 
 
 
あっという間だったので写真にも撮れてないのですが、瀬戸内海で目撃出来るんですかね~!?知りたいニコニコ
 
 
 
何かいい事ありそうな気がするなぁにひひ音符