足つぼポカポカコースを受けてみて…② | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように


~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございます。
 
 
ふわり正中です。
 
 
昨日の足つぼポカポカコースを受けてみて…の続きです。
 
 
足つぼの施術を受けて次の日、朝起きた時の体の軽さに“今日は最高の1日の始まり”と思いました音符
 
 

そして起きて、何回かお手洗いに行った時に尿の変化に気づきました。
 
 
においがキツく、色も濃い。
これは…老廃物が排出されている反応ですビックリマーク
 
 
体に毒素が溜まりまくっていたせいもあると思いますがあせる1回の足つぼの施術でこんなに反応が出たのは久しぶりで感動しましたニコニコ
 
 
 

以前まだスクールで学んでいた頃、足つぼと経絡オイルトリートメントの施術を3ヶ月受けて体質改善された時は、1ヶ月目くらいでこの反応が出始めて、その後一気に6kg体重が落ちたんですよショック!
 
 
 
とても健康になり、後になっていかに溜め込まない事が大事かって事を学びましたアップ
 
 
 
なので1回の施術で(もちろん個人差はありますが)デトックス効果を感じれた『足つぼポカポカコース』、改めて大好きなMenuになりましたラブラブ!

 
 
 
ホットストーンとの相乗効果もあると思います!!
 
 
 
皆さんにもこの効果を感じて頂ける様に頑張らなければショック!グー