今年もやります!! | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ




もうすっかり空気が秋らしくなりましたね。




ふわりにご来店くださるお客様方も、だんだんとご自身の冷えを感じ始めている方が増えてまいりました。





そこで今年も




【足つぼ】【ホットストーン】を組み合わせた【足つぼポカポカコース】を期間限定Menuでさせていただこうと思っています足





~ふわり日記~





昨年よりも石を多く使って、温める箇所を増やそうと考えていますおんせん







お客様も楽しみにしてくださってますが、私がとても気に入ったMenuなので、1番私が楽しみにしているかも・・てへっ(笑)







またご案内させていただきますニコニコ音譜