嬉しい報告でした | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ




先日、お客様より嬉しい報告がございました!!




週に1度のご来店で足

【台湾式足つぼ健康法60分】を受けて頂いています。




7月の中旬に膝の違和感で病院に行くと、膝に水が少したまっていたそうなのですが、先日病院に行くと膝の水がぬけていたそうです。ぬけたというよりも、体内に吸収されたんですね。





「病院の先生には長引くよ~!って言われていたので、こんなに早く治るとは思ってなかったから凄い嬉しいです。足つぼの効果って凄いんですね!!ふわりさんのおかげです」





と、お喜びの声をいただきましたニコニコ






私も思わず「おぉぉぉ~ビックリ」と叫んでしまいました(笑)





初めてのご来店の時から色々とお話しをさせて頂き、私なりに毎回はてなマークはてなマークマークをいっぱいとばせながら考えて施術をして約3ヶ月、膝だけではなく


「肩の痛みがとれてきた」


「首がまわる」


「足がかる~い」




などのお喜びの声も聞かせて頂いていましたニコニコ

とても嬉しいです音譜





これからも、もっともっと元気に毎日をお過ごし頂ける様に足裏に活!!あし入れてまいりますグッド!







ふわり9月の限定コースはこちらです






最後までお読みくださり、ありがとうございましたペコリ