今日で1年が経ちました・・ | 兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

兵庫県三木市 リラクゼーションサロンふわり

セラピスト~ふわり日記~
みなさまのお体や心がふわりと癒されますように

~ふわり日記~へのご訪問ありがとうございますニコニコ




ふわり日記のブログを書き始めて、今日で1年になりますクラッカー





昨年の今頃は、父親が大怪我をし病院に入院をしていました。





毎日、仕事と病院の往復でしたが体力的にはきつくはありませんでした。





しかし、母親を支えなければ!と変に気負ってしまって精神的に疲れていた時期でしたあせる

(結局何も出来なかったけど^-^;






こんな時になあ・・・と思ったりもしましたが、
この時期にブログを始めて良かったと思います。





たくさんの方のブログを読ませて頂き、私も頑張らなきゃ!!といっぱい力をもらいましたし、癒される事も多かったです。





ブログを通してお知り合いになれました皆様、ふわり日記を読んでくださっている皆様、本当にありがとうございますペコリ





そして、これからもよろしくお願い申し上げますありがとう