2007/06/17
実は親に内緒で送ったタレントオーディションが受かって今日は第二次だったんですが行きませんでした!!もう少し待ってもう一回送ります!本当は行きたかったんですが、やはり親に内緒なので流石にマズいと(苦笑)でも、昔から仲良くしてくれている子と中学入って仲良くしているAcとBcちゃんはかなり応援してくれてかなり嬉しかったですっ!!嬉しいけれど演技の経験や人生の経験が少ない私には、演技のお仕事に対して力がまだまだないのでもう少し経験を積んで頑張ろうと思います! さて!重苦しいお話はこれまで! 木曜日のレコメン聞きました!?関ジャニ∞さんが出てましたよね!もぅ丸ちゃんがちょどってて可愛かったぁぁぁ!!ひなちゃんは咳ここの所ずっとで心配していたら風邪じゃないんですよね(苦笑)かなり心配してましたのに(泣)たっちょんまで心配して[風邪?]て聞いたら[ううん、違う]と言っていてぇえ!?って感じでしたよ!でも変な風邪とかじゃなくて良ったけど(汗)亮ちゃんは生で[だす]を言ってて何か可愛いかったで
すな来週も電話するらしいから楽しみでつ!でわ、おつ!
すな来週も電話するらしいから楽しみでつ!でわ、おつ!
2007/06/07
今日の学校の体育がバレーだったもんで突き指したゃったょ下手したら剥離骨折かも・・・(汗;;) 早く∞魂行きたいなぁ♪楽しみ♪信ちゃんが(笑)vv最近の村上くん・・・かなり可愛い(//▽//)むちゃプリの時なんてお酒飲んでる所見て可愛くて可愛くて(何が可愛い!?)実は村上くんて私の兄と同い年(誕生日も早生まれで一緒で月日がだけ違う)なんだょね。私とお兄ちゃん一回り違うからよく親子に見られて[アンタの母さんと幾つ違い?]って言われる位(笑)でも、人には似てるって言われるけど似てないなぁ~だってお兄ちゃんは一重!私は二重なんだょ?顔は絶対似てない!ケド癖とかはかなり似てるなぁ一重と言えば小山くん!舞台見に行くんですよ応募したら当たったんで!頑張りや~!因みに関ジャニ昨日正直しんどいに出てましたの~(笑)めっさカワユス!ヒナちゃん~~~っ!(最早バカ)横ちょ・・ドンマイケル♪♪♪魂楽しみですな!今日はレコメン!絶対聞くぞぉ~っそぉ×2!博貴くんと博紀くんもプレゾンで帰って来ますねおめでとう!早く
∞に帰って来てね!!ヒナちゃんが悲しむから・・・(そこは亮ちゃんやろ!!) 草野くんも早くグループ復帰してね! 待ってるからね
∞に帰って来てね!!ヒナちゃんが悲しむから・・・(そこは亮ちゃんやろ!!) 草野くんも早くグループ復帰してね! 待ってるからね


