今日は浅草に親友と来てま~す!カラオケに行くんですがまだ時間あるから!って事でお茶してまついやぁ~下手なんだょっっ!!歌はね!アカンなぁ~。ちょっと緊張(汗)
オンチだけど頑張ります!(何を!?)
いやぁ地元だから慣れてるけど結構昔は迷って迷った!
今はもう庭的ですけど!(ウザイぞ)
因みに今日はいっぱい遊ぶぞぉっ!ジャニ系歌いまくるぞぉ親友の子とは名字が似ていていてよく間違えられてなんとなくフィーリングがあってめっさ仲良くしてるケドかなり性格が反対!私はジャニやw-inds.が好きに対して氣志團ファンでも変な所似ている私達でちた~~(笑)