2007/06/05
今月はテストで無理ですが!!知り合いの人が滝翼さんの魂行けないらしく、魂のチケットをくれまして、テスト後みたいなので行く事しました(^-^)/そういえば、ちょい前に関ジャニさんの魂に3回程行ったんですょ!ハトコ2人と私で!さいんぼーる?ってが来たんですけど頭にクリーンヒット!3回行った中で2回額に。ハトコに捕られましたょ・・・。サインボール・・・欲しかったぁぁっ!だから、8月の東京ドーム魂行く事にしました!楽しみ♪♪友達とw-inds.さんのも行きまして楽しかったです♪でも かなり後ろだったのでまったく向こうからは見えない所で叫んでました!身長が小さいんですょ(泣)せめてね、165は欲しいなぁ・・・。大倉クン!太陽くん!身長下パイ~~(泣)
2007/06/05
今日は学校から友達とそそくさと帰って急いで買いに行きますたょ♪今、アルバムを聞きながら更新してるんですが・・めっさいいです~♪最高ですゎ!(ダカラナンダョ)因みにKAT-TUNさんの[喜びの歌]と関ジャニ∞さんの[ズッコケ大脱走]を買い かなりな金額(汗;) 高いねぇ・・↓↓でも、ホンマは明日6月6日が発売日なんですよね(汗;)1日早い発売日だから焦った!そうそう(ここ等からかなりミーハーなお話でつ)私個人的には関ジャニさんの中だと村上さんを応援してるんですゎ!だから、今回は楽しみにしてたヒナちゃぁぁあ~~~んっ!がいる!(�何あだ名呼びしてん!?)最近知ったんですが私のセンパイで一人ダケ村上さんファンいるんですが、同級生だと殆ど錦戸クンや大倉クンのファンがめっっちゃ多い!(泣)でも、仲はかなりいいんですゎ♪後ね、ジャニーズの事も好きやけど、私の一番はやっぱり・・w-inds.だけっ! ってバカみたいな事ばかり書いてすいません(汗;)
今日はお弁当作るの面倒でしたょ!! もう!なんで給食なくすかなぁっ(怒) まぁ明日までの我慢やね・・・。
今日はお弁当作るの面倒でしたょ!! もう!なんで給食なくすかなぁっ(怒) まぁ明日までの我慢やね・・・。


